MENU

お試しキャンペーンは定員が決められているので早めに申し込もう!

ニキビができやすい人やニキビ跡が気になる人は色々なニキビケアグッズを試してきたことだと思います。そんな中、ひときわ人気を集めているのが薬用ピエリナです。主に口コミやネットの評判などから徐々に人気が広まっていき、今では定番のニキビ跡ケアコスメとして定着しています。

 

そんな薬用ピエリナですが「気になっているけれど肌に合うか分らないし、本当に効果があるか不安」「実際に使ってみたい」という声をよく耳にします。そんな方にオススメしたいのが薬用ピエリナの「お試しキャンペーン」です。それではお試しキャンペーンの内容をチェックしてみましょう。

約半額でお試しできるお得なキャンペーン

薬用ピエリナのお試しキャンペーンは、通常価格7370円のところ、初月割引で3970円で購入できます。大体半額ですね。もちろん内容は通常購入と同じものになっているので、かなりお得に薬用ピエリナを試すことができます。

 

定期配送コースが絶対にお得

薬用ピエリナのお試しキャンペーンでは定期配送コースに加入することが条件となっています。あわせて定期配送コースの特典もチェックしてみましょう。

 

・初回割引(2回目以降4870円)
・定期コース割引33%オフ
・送料無料
・代引、後払い手数料無料
・60日間の全額返金保証
・3回目以降はさらに5%オフ(4626円)
・7回目以降はさらに10%オフ(4384円)

 

これらの内容を見てみれば、絶対に定期配送コースの方がお得なのは間違いありませんよね。

 

定期配送コースはを希望する周期で商品を届けてくれます。そのため、注文をし忘れを防げるのも魅力です。4回目以降はいつでも周期の変更点一時休止、退会、そして解約手続きができるようになります。

 

なお、薬用ピエリナのお試しキャンペーンは定員が設定されています。一定人数に達し次第終了してしまうので、気になる方は早めに注文したいところですね。

薬用ピエリナは販売終了しました。

ピエリナよりも利用者からの口コミ評判が良いのはリプロスキンです。

ニキビ跡を治すならリプロスキン!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

> リプロスキンの公式サイトを見てみる <


リプロスキンのご購入はこちらから

リプロスキン公式サイト画像


> リプロスキンの公式サイトを見てみる <

公式サイトはこちら