MENU

薬用ピエリナを取り扱っているのは公式サイトだけ

幹細胞コスメという視点からニキビ対策・ニキビ跡の改善を行う薬用ピエリナ。ニキビ対策グッズとして人気が高いだけでなく、美肌のための化粧水としても高く評価されている薬用ピエリナですが、どこで購入できるのかよく分からない、という意見も耳にします。

 

実は薬用ピエリナはインターネットでの販売だけ行っています。となると、amazonや楽天といった定番のネットショップからも購入できるのでは?と思われがちですが、残念ながらこれらでは販売していません。あくまでも薬用ピエリナの公式サイトでのみ販売しています。

 

これにはきちんとした理由があります。というのも、極力コストを削減することを掲げているからです。店舗で薬用ピエリナを販売するとなるとどうしても流通コストが必要となってきてしまいます。これを削減するためにはネット販売という形が最も適しているのは何となくイメージが付くと思います。

 

ではどうしてamazonや楽天で販売していないのか、というとこれらで出品すると手数料がかかってきてしまうからです。またユーザーにも多少なり負担がかかってくることになってしまいます。

 

これらを回避するために、そしてリーズナブルな料金で高品質な商品を提供するために自社のホームページからのみ購入できる、という形を採用しているわけですね。

 

また、ニキビ対策のコスメですので、一般的な化粧品と比べて肌の悩みを抱えている人がメインユーザーになってきます。すると、知らず知らずのうちに購入してしまうのは避け、一人ひとりの悩みにきちんと応えていきたい、そのためにはアドバイザーが必要不可欠です。こういったサポートの面からも自社販売にこだわっているわけですね。

 

薬用ピエリナは高品質さを最優先にしているので、時には商品が用意できないこともあります。ただでさえ人気の商品なのでそれは仕方ありません。そう言った場合は、リピーターの利用者に対し優先的に販売することが明示されていますので、長期間にわたって利用し続けたい商品だといえそうです。

 

薬用ピエリナ公式ホームページから注文すれば、60日間の返金保証が受けられます。試してみて肌に合わなかった場合、60日以内に連絡すれば全額返金してもらえるのも自社販売ならではの強みだと言えますね。返金保証もあるので気軽にためせるニキビケアグッズだと言えるのではないでしょうか。

薬用ピエリナは販売終了しました。

ピエリナよりも利用者からの口コミ評判が良いのはリプロスキンです。

ニキビ跡を治すならリプロスキン!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

> リプロスキンの公式サイトを見てみる <


リプロスキンのご購入はこちらから

リプロスキン公式サイト画像


> リプロスキンの公式サイトを見てみる <

公式サイトはこちら