MENU

薬用ピエリナの有効成分をチェックしてどのような効果があるのか確認してみよう

ニキビケアグッズとして幅広い年代の方たちから熱い視線を集めている「薬用ピエリナ」。モニターテストでは92.8%もの人がその効果に満足し、ネットの口コミや体験談を見ても高く評価されていることが分かります。

 

これだけ多くの人たちから支持されている薬用ピエリナにはどのような成分が使用されているのか、今回はこちらに焦点を当てていきたいと思います。

 

ターンオーバーを整える成分

ニキビケアを実現するためには肌のターンオーバーを整えてあげることがとても大切です。そこで、薬用ピエリナには肌の潤いを高め、ターンオーバーを整えるための成分が配合されています。

 

・水溶性プラセンタ
・カミツレエキス

 

ツヤのある美しい肌を作る成分

ただニキビケアをするだけでなく、ツヤのある美しい肌を作るための成分もたっぷりと配合されています。これによって、ニキビケアと同時に美肌作りもできます。

 

・シルバーパイン果実エキス

 

色素沈着を改善してニキビ跡を目立たなくする成分

ニキビ跡が目立ってしまうのは黒ずみ(色素沈着)による場合が大きいです。そこで薬用ピエリナにはメラニンの生成を抑えて、シミやソバカスを薄くするための成分が配合されています。

 

・ホップ末
・水溶性プラセンタ

 

ストレスを発散してリフレッシュした気分を作る成分

美しい肌を目指すためにはストレスを解消してあげることが大切です。ストレスは肌荒れの原因になるだけでなく、肌の色味も悪くしてしまいます。そこで薬用ピエリナは使い心地を良く、リラックスできる香りをブレンド。これによって心からリフレッシュできます。もちろん人工合成香料は一切使用せず、天然香料の香り。

 

・ノバラ油
・ローズ水

 

ハリのあるみずみずしい肌を作る成分

肌のハリを高めるためにはしっかりと潤いをチャージしてあげることが大切です。また、肌の調子そのものを整えることも大切。これらがしっかりとできていればニキビ跡が目立たなくなります。

 

・セイヨウオオバコエキス

 

ニキビ予防に効果的な成分

ニキビができやすい体質の場合だとやっとニキビが治ったと思ってもすぐに新しくできてしまいます。そこで薬用ピエリナはニキビそのものができにくい、健康的な素肌を目指すための成分を配合しています。

 

・バラエキス
・ローヤルゼリー酸

 

いつでも乾かない保湿力を高める成分

普段からスキンケアをしている方なら分かると思いますが、スキンケアをしたその瞬間は良くても、少し時間が経つとすぐにいつもの肌に戻ってしまいますよね。そこで薬用ピエリナはいつでも潤いが続くように、保湿力そのものが高まる成分を配合しています。これによって長期的な肌のターンオーバーを整える、ハリのある肌をキープし続ける、といった効果も生まれます。

 

・ノバラエキス
・ヒアルロン酸

 

 
まとめ

薬用ピエリナで使われている14の成分はそれぞれがきちんと明確な目的を持って介護されていることが分かります。大まかな効果としては次のようなものになります。

 

・ニキビ予防
・保湿効果
・肌の健康
・肌荒れを防ぐ
・保湿力を高める
・引き締め効果
・美白効果

 

これだけの成分が入っている化粧水なので、どちらかというと美容液に近いものだと考えても良さそうですね。薬用ピエリナは従来のニキビケアグッズのように化粧水、美容液、クリーム…といった風に色々なグッズを買わなくてもこれ1本だけで完結する、いわゆるオールインワンタイプの化粧水です。肌トラブルが多い人からすると、多くの化粧品を使うのはなかなか抵抗がありますよね。こういった面からも薬用ピエリナが選ばれているのではないでしょうか。

 

薬用ピエリナは販売終了しました。

ピエリナよりも利用者からの口コミ評判が良いのはリプロスキンです。

ニキビ跡を治すならリプロスキン!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

> リプロスキンの公式サイトを見てみる <


リプロスキンのご購入はこちらから

リプロスキン公式サイト画像


> リプロスキンの公式サイトを見てみる <

公式サイトはこちら